らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~帰宅後の自宅にて・・

2014-02-25 21:46:38 | 幸せ体質になるために

やはり帰宅すると・・・家は落ち着きますね

 

扉を開けると・・家の中の状態が一週間前からどれだけ違うがわかります。

 

時差・・みたいなもので・・

 

何が変わっているか・・それがまた自分の実力の精度の確認ですわ

 

 

不思議なのは・・

過度な自信は・・実力がない証拠・・と教えられた言葉を思い出す・・・

 

常に・・正しい分量で

「実力の量を己で測れるようにしておくこと」

 

~~~が・・で・・・なんて一度も思ったことがない。

特に~~な人は~~が~~していることを確認したがるが・・

 

「・・をする人は~~であることを忘れるな」と。

 

 

常に教えは・・正しい。

教えを受け取れる自分でなければならない。

 

自分の考えと違う場合に~~をする場合は・・すでにそれからの~~を拒否しているのと同じ。

 

つまり・・そのものには・・・~~が無し、となる。

 

厳しい?

いえいえ、自己都合なんて・・それこそ・・~~な世界。

 

失うものが大きい場合は・・・ふるらんはあえて~~しない。

 

だって・・ねぇ・・現実より○の国に触れることは・・その人の~~をさらすがごとくの話を超えていくのだから・・・

 

 

~流は~~がごとく。

~~を知るべし。

~に生きるものは○を知る、

そのものの生きうる術を間違えてはならぬ。

 

○の世界は○のものは受け入れず。

~~や~~はありえず。

 

まして、~~~など・・ありえず・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。