らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お出かけ~

2008-07-20 07:16:42 | 携帯からです。
朝、ためしに目覚ましをかけずに…
起きましたよ、5:30。
夢で9:00に起きた自分が焦ってる、という場面を見て目覚めましたわ。

今電車で移動中。
結構乗ってます。

洞川温泉に行く人多いなあ~
女性組も多いし。
お父さん四人組は…一人遅刻らしく…
どうやら駅を間違えたらしく…

ちなかなりな声で話してます。
関西らしい…

ちなみに…車内、三分の一は…寝てます。

お向かいのお客様は「霊〇〇〇〇」を読んでまして、…ふるらんの守護〇さんが「ほほ~」と言ってます。
本ってね、書いた人の主観があるから、実際は…という話しをしてくれてます。
おや、お向かいさん、違う本を出しました。

表紙は…あ~熊野の奥駆けの山々の写真ですわ。

役行者さんの本です。
好きなのね~?

ふるらんも好きですわ。

数珠が綺麗です。
守護〇さんが
「おしいな、もう少し〈玉が)大きくてもいい」

これには二つ意味があります。
わかるかな?
〈ニンマリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。