らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今年もありがとうございました。

2016-12-31 19:01:27 | 「ラピス・ハート」

2016年もあと少しで終わりますね。

みなさんには本当にお世話になりました。

 

たくさんのみなさんに年末のご挨拶をいただきまして大変恐縮しております

 

 

お客様、生徒さん・・・

ふるらんをちゃんと感じてくれているお友達たち、

そして周りに住んでいる時々お会いする方たち、

買い物をさせていただいているお店の方たち、

メンテナンスをしていただいている病院、整骨院の先生、スタッフ様たち・・・

 

そして・・そして・・不思議な出会いや仏様のご縁によって出会いの内容がものすごく変わって、いろんなことが起きて・・

仏教を深く深く勉強させていただくという体験・・

 

学びの中で見える部分、見えない部分・・・

すべて・・・経験しなければならないもの。

 

 

年齢や修行によって体に来るもの・・・

その調整の学び・・・

 

深い一年でした。

 

未来の自分のスピリチュアル能力と体のご縁が作られてきたと実感する一年した

 

もっとストレートにいうと・・

『むっちゃ大変~~』でした。

 

ものすごく・・修行した感じです(今までの中で最高の精神修行と肉体修行)

 

・・・でももっと本気で気候のキツイところで修行をされている人がいると思っていると、このぐらいなんでもないと思わなければ、と思って超えてきました。

 

だって・・体調がおかしくなっても病院があるし、食べるものがあるし。

 

でも・・ものすごいところで修行中の方は・・それがない。

 

もしあの世へ行っても・・“それが運命で修行”だし。

○は覚悟、ですもの。

 

 

これからもふるらんはいろんなことを学んでいき、みなさまのお役に立てるようになっていきたいと思います。

そして・・もっともっと力をつけて、人の役に立てるようになりたいですし、人間が豊かになれるように頑張っていきます

 

良いお年をお迎えくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。