らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

全集中でクラクラする。

2021-03-05 17:52:00 | ちょっと驚き!
今日はなぜか集中したい、と思いまして、集中しやすいのは…

漫画を読む、
瞑想する、座禅する…とどれかになるので、1番楽なのは…

漫画を読むを選びました

来週から忙しくなるので今がチャーンス

インターネットカフェへ行くと女の子が多くて、男性は少し。

鬼滅の刃の残りの全巻読破を目標設定


びっしり4時間30分。

読み終わり、周りを見ると壁がどよ〜んとゆがんで見える。
ちょっとふわふわする。

流石に全集中でこの数時間、エネルギー使い果たすとこんなにくるのね…かお

コーヒーを一口。
このふわふわを和らげるかな?

少し置いてから立ち上がり…
無事立てるわ


精算を済んで、ビルから出るとき、今日が雨で良かった

もしお天気で日に当たったらきっとクラクラすると思いました

あれこれ用事を終えて、
瞑想時間をたっぷりとって、
「体現」と聞こえてきて、
何の体現?と思い、

ん??と考えて、
帰宅してからふとカレンダーを見ると…
あ〜今日は“啓蟄”なのね

土から出なきゃ、私

え?出てるの?私?

う…まだクラクラするは心が
早く明日が来てほしい。
太陽に当たりたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。