らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルメッセージ~グレープシードオイルで・・

2017-08-22 19:42:20 | 「ラピス・ハート」

グレープシードオイルとははっきりとはいわれておりませんが・・

「油・・」ということで、ふるらん家の油はグレープシードオイル

・・で、何を?

 

・・あ、お化粧落としとオイルマッサージはお友達に教えてもらいました。

それと・・あのですね、

その1、

「~~~でパンを作れ」みたいないことを言われておりまして、それでオイルを使うらしい

 

ふるらんはパンを作ったことがあるのは・・

「パンをパン焼き器」で作っただけ。

 

できれば、フライパンで焼きたいのだけれども、

~~~でできるの?ということで明日からネットで作る方法を探します

 

それと、その2.

「油で顔を拭け」~~

その3、

「~~するから・・・しろ」。

 

油ってたしか・・~~~~~をするときに体に塗ったりするんだけれど、それってしなきゃならない時に言われているってことは・・

 

ん・・・・

やっぱり昨日、体に不思議な変化があったので、その関係ね。

 

ふるらん家、動き出しておりまするぅ・・・

 

買わなければならないものが・・3つ。

それをネットで探すのにも今大変で・・

 

う~~~動き出したらとまらない、とは言わないけれど、探すって大変

 

 

とりあえず、オイルの件、行動します

ソル・レオーネ グレープシード・オイル 462g
日欧商事
日欧商事

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。