らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

働いて…楽しめるってありがたい。

2017-09-20 19:40:47 | 幸せ体質になるために
お散歩をしていて服屋さんで物色。

隣に立っていたお客様が迷っているので
「迷いますよね」と声をかけたら
「ええ、着たいものと似合うものがちぐはぐで…」と言われたので
「わかりますよ〜家に帰ってからあっちの方だったかな?とか反省してたり」とお互いに笑って話をしていました。


「でも基本的に着たいものを買った方がいいですよ。回りに云々言われても私が頑張って働いたお金で買ったと自負していいし、それに自分の気持ちに素直のほうが生きてる感じしますもん」と言うと
「そうですよね、回りに年なのにあんな服をきて'とかの言葉を聞いてるとあの人のお金で買ったんだからいいじゃない、と思うし、日本人、人の服装に口出しすぎ」と笑ってました。



二人で見ている服は千円ちょっとの服でそれから三割引の札。

つまり1000円以下。



結局その奥さんは○色と○色のストライプのシャツを買いました。
ふるらんは黒の長袖シャツ(仕事に使える)。



頑張って働いて…
現役でも年金でも今まで自分が作ったお金でお買い物。

年のことなど気にしたらダメ。
女の子の魂、隠したらダメよ。

楽しく買い物をしたらまた明日から頑張れる。

服からまたパワーをもらって頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。