らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

N響聞いています。

2017-10-01 08:19:52 | クラシックコンサート

レナード・スラットキンさん指揮の・・少し前にテレビのを録画したのを聞きながらご飯

お部屋の空気が変わる、と思うのは自分だけ??

窓を開けているので鳥さんの声が聞こえていますがそれも風が入ってきているのでよしとして・・

 

 

歩きながらしみじみありがたいと思った

お散歩の時に不思議なことや、そして・・・・

感じていることが目の前にふっと出てきた時、すなおに、あ~ありがたいと

 

 

10月になりました。

読書の秋なので本は数冊積んであります。

 

スポーツは・・・見るのみ、あ、柔軟体操のみ。

もともと得意じゃないので動けない

 

・・ということで芸術から先に・・・

Shostakovich - Symphony No.7 "Leningrad" Leonard Slatkin NHK Symphony Orchestra


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。