らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

この世が眩しすぎる(笑)

2019-09-03 17:45:00 | 幸せ体質になるために

ここ数日、柔らかくてふわふわした白いものが飛んでいて、

目にゴミ?と思いながら精製水で目を洗っていました。
しかし、その確認する数が増えて来たので、スピリチュアルなもの、と思う前にこれは眼科へ、と決意。
 
眼科で症状を話すと、
「瞳孔を開いて検査しましょう」と言うことで、久しぶりのあの眩しい世界へ。
 
この瞳孔を開く検査を受けた人はわかりますが、この世がどれだけ眩しいか。
 
電灯から光が四方にピカ〜
物差しで光を書いた感じです。
目をまともに開けません。
透明のサングラスをして歩いています。
 



 
検査結果。
問題なし。
 
良かったわ。
 
で、あの白いふわふわはなに???
 
外にいてもたまに飛んでいるけれど自宅にいるとよく見えるの。
 
当分付き合いそうな感じのふわふわ。
最近ご挨拶に続けて行っている場所の関係かしら?
 
それともお盆が終わって今度はお彼岸の関係?
 
また様子を見ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。