らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

心と体、温めています。

2022-10-21 19:24:00 | ちょっと驚き!
寒い〜
昼は暑い。
 
そして夕方は寒い…
 
とにかく冷やさないようにするだけ。
なので…
お昼ごはんはこれ。
 
 
鴨南蛮。
ネギが熱いのよね
 
この後に知人と会って、ちょっと相談をしてみました。
 
最近“視えない世界”の事で少し“縁”の流れが変わっているみたいな感じがするののね…と。
 
すると知人はその縁の流れを変える方法を教えてくれました。
 
まだ何もしていないのに方法だけ聞いているだけで心が温まる。
 
そして彼女はチョコレートを2つ私に渡し、
「これを食べてね」とニッコリ
ああ、これでいいんだわ、と思いました。
 
 
話して楽になり、
甘いものを食べて落ち着く。
 
 
心が楽になって冷えていたものが温まる。
 
 
「今、ラインでやり取りするようになってから体が冷えているのがわかるのよ」と話した先輩ガいます。
 
わかる気がします。
やっぱり言葉の温度は相手を癒やすのですものね
 
 
早くマスクが取れないかな…
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。