らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

心斎橋で心休めしています。

2023-07-05 09:40:01 | 「ラピス・ハート」
のんびりした朝を迎えました。
ベランダを開けて朝一番の空気を吸うのが日課です。

大阪は曇り空
心斎橋に到着しています。






今日は…ちょっと痛いお話。
我慢が必要になります。


我慢が必要な事もありますが、
我慢してはいけないこともたくさんあります。


あなたの我慢は本当の幸せに繋がっていますか?

この先、何十年も生きていく時に、その我慢は必要ですか?

我慢していることを話して心を整理しましょうね

「私さえ…」はもう辞めましょう。

私さえ…はあなたの心を痛め、
体に病気というカタチを発現させ、
また我慢を生むものなのですから。


あなたの気持ちを察して、
あなたを助けたいと思っている家族、お友達に心を打ち明けましょうね。

あなたが楽になり、
そしていつかその人を助ける時が来たら必ずや恩返ししましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。