らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~開運グッズ鑑定

2013-08-29 19:46:43 | 幸せ体質になるために

みなさんいろいろな開運グッズを持ってきてくれます

 

もちろん・・鑑定のためです

そして・・・その90パーセントが・・・う~~残念・・です

 

ものすごい高いものも見ました。

そしてとってもお安いものも

 

先日、ふるらんの夢に出てきて、そして見つけたのはたったの3000円

 

値段じゃないのよ~

なんか・・なんか・・しっくりくるのがいいの。

 

そして・・・・やっぱり、これ違うわ~と思うのが一番

 

そんなお話しです・・・

 

 

 

東京スピリチュアルセッションの後半、40代の女性が来られました。

 

お友達に進められて・・ん~万円の~~の~~で○○○○○を買いました。

 

びっくり

え~~~~~~~~~~~これが???ですから。

 

○視して・・・う・・・・・

「どうですか?」と聞かれたので

「どうだったですか?」と聞くと

「変わりないです。でも気分は救われます」と。

 

う~ん・・それでいいのならいいですが・・・

でも、これがお部屋の空気を変えたり、神様が~~とか・・

 

「ふるらんも、これと思うものは数年に一回ぐらいの出会いです。それに今のふるらんの実力では神様とか仏様をお家にお越ししていただくだけのグッズを見つけたり、作ったりすることはできないです。

そのお買い求めになられた方は・・・~~で~~じゃないですか?」とお話しされると、

「ええそうです」と言われました。

 

う~~~~~~~~~~~~~ん・・・(かなり長い波のマークが必要・・・)

 

モノでなんとかはならない。

相当な実力者の方なら・・わかるけれど。

それも相当な相当な・・・むっちゃすごい人ならわかるけれど・・・

 

ちなみに・・むっちゃお金持ちの方でものすごい開運グッズを持っているのを見せられたことはありません。

(買っていないので)

でも、その奥様がご主人に買ってもらったとっても愛のあるアクセサリーを何度かみたことがあります

 

でも一番のお気に入りを聞くと・・・一番苦労していたときにご主人がなんとか作ったお金で奥さんに買ってあげたネックレスとか指輪がほとんど。

それも細いものとか、小さなものとか・・・

「これを見るたびに・・昔の苦労が思い出されるけれど、あのとき一緒に頑張ってここまで来たのは夫のおかげだから」といとしい目をしながらそのアクセサリーを見ています

 

愛の含んでいるものは・・最高の開運グッズなんです

 

ふるらんの家の玄関に・・前に通っていた美容室の先生(夢を叶えて海外に行きました)から頂いた置物があります。

その置物に触ると・・必ずいいことがあります。

美容室の先生にも言われましたが、

「ほかのお客様のふるらんさんと同じことを言われます。私が外国に行くから処分をすると言ったらその数人の方がこの置物が欲しいと言われました。でもこれはふるらんさんのところへ差し上げます。その方がこの置物も喜ぶと思うから」ということを言われました

 

今でも時々ホコリを落として、綺麗にしては手で触っています。

 

触り方にコツがあるのですわ~(発見

 

高いものじゃなくていいのよ~愛があれば。

 

 

そして彼女はその高かったものを捨てることを決意しました。

それからバッグから小さな石を出してきて、

「これってどうですか?」というので見ると・・・

「あらぁ~~これいいじゃないですか」とふるらん回答。

 

 

それでいいの。

その石は・・大好きな友達からもらったもの。

 

やっぱり・・愛があるっていいですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。