らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

誉められてまたまた育つ。(にまぁ~)

2006-12-13 19:15:26 | 龍笛~♪~♪
午前中、1ヵ月ぶりに歯医者さんへ。
そこで歯科助手さんに
「良くなっていますよお年よりお若くなっています」
と言われました。
う、嬉しいぃ・・・・・・・
とっても嬉しい・・・・
「みなさんのおかげです」と言いました。
あ・・本当に長かった・・今年3月から覚悟しての地道な通い・・
ものすごい金額が私の財布から居なくなり、いったい生活はできるのか?と思いながら・・・
でも良かった治して。
おかげでとっても綺麗な歯になりました。

そして百貨店でお買い物をして・・「サンタ・マリア・ノヴェッラ」でお店の女性と楽しく会話。
いいもの見ぃ~~つけたので、めっちゃ高かったけど買うことにしました。
で、ふるらん、迷った、迷った。
どっちを買おうかと。
あ、こんなときチャネリングを使用します。
「こっちだよ~」と教えてくれた声に従うことにしました。
「で、理由は?」と問い返すと、
「意味を聞くといいよ」と帰ってきたのでお店の女性に
「あの~この○○の意味を教えてください」と言いました。
お店の女性が
「今まで聞かれたことがないので、調べてみますね」と本をだしました。
「多分それに乗っていないと思うので、ネットで検索してみたらいいですよ」と教えました。
そして・・・・出ましたよ。
ふふふ、ドンピシャでした。
そしてその商品を頂きました。

お店の女性が「あ・・こんな意味だったんですね・・・初めて知りました」と不思議な顔をしていたのが印象的でした。

高い商品でしたけど・・・いいもん、今年の私のプレゼントです。

それから龍笛のお教室へ。
まず先生と一緒にお歌を歌います。
そのあとに笛の練習になるのです。
で、先生と歌ったあとに
「ふるらんさんは練習してきてるのがわかりますよ。音程もちゃんとしてるから一緒に歌うと気持ちいいですね」と言われてまたふるらん、嬉しい~~

そうですよ~先生。
今日まで一体何十回歌ってきてこの日を迎えているのか。
笛をささえる指が痛くても、毎日1時間は練習しています。
近所迷惑になるけど・・・

お世辞でも誉めてもらえるとふるらんのハ~トは燃えます。
そして嬉しくて顔が緩みます。
それからまたお家に帰ってから練習に励めるのです。

その帰り、また百貨店によって、口紅を買いました。
ついでに肌診断もしてもらって・・・
乾燥は・・仕方ないけど、あとは年齢より若い数字が出ています。

そしてまたそこの店員さんに誉められて・・・

わ~いわ~い今日は誉められて嬉しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。