らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

宇治茶とウクレレ・・あ、納得!

2006-08-07 16:07:37 | チャネリング・教室
先ほどまで若い男性二人とお話をしていました

いろんな魅力と未知なる世界・・・
これからだもんね、努力次第でもっと上がれるし。
才能開花も夢じゃない!

単なる年齢の問題ではないし。
60歳過ぎて会社を興した人もいるし。
頑張ればなんでもできる!それが私の持論

若いけど、しっかりしてるし、とてもいい考えを持っています。
だからもっと伸びると思っています。

で、彼がウクレレの話をしてくれました。
友人のお父様がウクレレを作っているので、販売をしてみたい、と。
(ウクレレでは有名な方だとか。価値ありますよね~)
それっていいですよね~友人のために役にも立つし。
なんて素敵なお話なんだろうと思いました。

そういえば・・と思い出した。
最近、楽器店に行っても「ウクレレコーナー」が気になっていたんですよね。
テレビのスイッチ入れるとフラダンスをしている場面だったり・・
あ、コレのことだったんだ・・と気がつきました。
(ありがとう守護○さん)。

そして、もう一つ。
彼のお母様のお家が「宇治茶」のお店。
あ・・これか、と思って。

毎日お茶を入れて日に何回も飲むんだけど、今日はなぜかパッケージが気になって・・ずっとパッケージを読んでいました。
途中で気がついて・・あれ?私、何を読んでるんだろう・・と笑ってました。
(コレがいいたかったんですね、守護○さん)

さぁあなたは友人のために何をして上げられますか?
「頑張れ」だけなら、誰でもいえますからね。

その次にくる「暖かい言葉」があなたの心を表すのですから。

彼を紹介してくれた男性からこんなメールが来ました。
「・・・(略)・・早く大切な人たちを守れる、大きい器の人になりたいです・・(略)・・また素敵な人と会えたら紹介します」

大きな器になれると思いますよ。あなたはお父様やお母様を大切にしているのが私にはよくわかるから・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。