らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「タロットデビュ~しました」

2006-08-07 10:56:59 | タロット占い・教室
昨日、タロットの生徒さんからメールを頂きました。

彼女は昨年、タロットを学び、そして、時々チェックをしに我が家に来ていました。
一生懸命に勉強していましたから、きっと腕前も上がると思っていました。
そして昨日・・・

「イベントに頼まれて占いコーナーで仕事をしてきました。小さなブースで、仕切られていたのでとっても楽にできました。おかげでいつもと違う雰囲気の中でいろんなお客様の占いをすることがとても勉強になりました。これからも頑張ってもっと当たるようにします!」。

ほんの一年前は普通の事務員さんでした。
ある事がきっかけでタロットを独学で開始。
でも、やはりコツがあることを知り、口コミで私のところに来てくれました。

他のタロットと違うところは私はチャネラーなので、少し違う教え方をします。
タロットとは覚えることではありません。
占いをする人の能力が発揮されなければなりません。
つまり、それができたら、あとは当たるのが当たり前になります。
カードが当ててくれるからです。

彼女はきっと仕事をしながら、もう一つのわらじとして占い師の道を歩くでしょう。
沢山の人と話し、そして沢山の人の心に栄養を与えられるような優しい占い師になれることをいつまでも祈っています・・

ちなみに・・タロットはもう一つの利点があります。
それは・・・内緒。うふふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。