らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

あと1時間過ぎに・・散歩に行ってきます。

2018-01-14 14:17:43 | チャネリング・教室

今日の予定があったのだけれどお友達の都合で変更

だって、この時期ですものね。

いろいろあって当たり前。

それでふるらん、午前中にいろいろ雑務をして・・それから時間が出来たら歩こう~と思っていました

 

今日も寒い。

そして今日もあちこちで風邪が流行っている・・・

人混みは避けないと。

マスクは必須。

 

でも・・温かいところでお茶はしたい。

 

 

え~~っと・・今日空いているところを頭の中で思い出し・・・

 

スタバ・・混んでるだろうし・・・

本を持って行きたいので・・

どっか見つけます

 

誰か暇な人が居たら、メールでもSkypeでもお茶しますので、連絡くださいね~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。