らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

たくさん手放して、一つ手に入れる。

2019-12-28 16:57:00 | 幸せ体質になるために
今年最後のミスドになりそうなんて思いながら座っています。




周りも一年の総決算のような経験会話。
会社が…
妹が…
先輩が…
彼氏が…
派遣で…

全部吐き出して新しい年をむかえるのね

みんな笑顔ですわ。

読書の人はわずか。
私はずっと外を見ています。

お散歩や帰宅の人達の雰囲気を感じて。


それぞれの人生よね。

近所のお店の立て掛け看板を持って店員さんが出てきました。
もう居酒屋さんの開店時間ね。

それをチラッと見ながら通行人の人が駅から歩いています。


あともう少し、
あと数日で今年も終わり。

終わりの準備はできましたか?
いろんなことを切り替える絶好のタイミングです

本当はね、もっと数分で切り替える、数秒で切り替えるのが運勢にもとってもいいの。

だからたくさん捨てて、一つ手に入れる大切な方法が。

そのテクニック、早く身に着けたいと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。