らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はっぴ~報告~○婚成立。

2013-09-02 10:09:46 | 幸せ体質になるために

今朝一番での報告が

「おかげ様で言われたとおりに進められ、お約束の今日、先ほど役所に○婚用紙を提出してきました本当に言われたとうりスッキリしました。これで自由です。好きなことを好きな時にします」でした。

ふるらんからの返信は

「よかったね~~~本当によかったね~~~」でした。

彼女からの返信が

「先生のおかげです。○安な自分からやればできるの自分に少しなったと思いました。

友達からも、顔が変わったし、結婚前のあなたに戻った、と言われました。

これから本格的に仕事に集中して、また前に進みます、これからもよろしくお願いします」と書いてありました。

 

 

 

半年前、彼女の状況は最○でした

好きで一緒になったはずでしたが、夫は彼女をこき使うような人でした。

お茶1杯入れるのを忘れると

「俺よりほかに大切なものがあるのか」とすごい形相で怒鳴る人だったのです。

彼女はおびえはじめ、逆らうことを辞めました。

でもその状況を見ていた友人たちが

「早く別れたほうがいいよ」と言いましたが、彼女にはその勇気がなかったのでした。

それと・・・家族の対面。

 

家族は

「稼ぎのいい人なんだからいうことを聞いてたらいいし、わかるのはお前の忍耐がない」という体裁だけのことをいう人たちだったのです。

 

○み、○しみました・・・

そして友人の一人が「ラピス・ハート」を見つけてきたのでした。

 

「ここなら・・はっきり言ってくれると思うよ」と。

(本当にはっきり言います。

特にあなたを愛する家族や友達たちが深く思っているのであれば、その想いにこたえたいと思っています。

うわべだけの言葉でお代をいただくとか、変わらない現実をそのまま続行させるだけの簡単な言葉を渡して持ってもらいたいと思っているだけ人生は長いとはふるらんもおもっていないので。

自然災○、事○、事○、○気、倒○・・・いろんなことがいつ、どこであっても不思議ではないのです。

身体が動かなくなって・・あ~したらよかった、こ~したらよかった・・なんて思いたくないし、今、は今、これからがすべてと思っているのです

 

 

「心の底から・・いい人たちに恵まれているね」とふるらんが言うと

「はい、両親よりも友達の言葉が染みます」と言いました。

 

そして・・○婚しなければならない本当の理由を話すと彼女は

「昔、そんなことをおばあちゃんに聞いたことがあります。その影響はこっちの問題だと思っていましたが、夫の方にもあったんですね・・・」というので

「ええ、だからダブルであなたのところに来ます」というと

「シングルにしたいですね」と少し笑ったので

「シングルにして・・そしてこれから先に出会う新しい男性や女性たちの縁の中で、お互いに高めあう縁を見つけて来世につなげましょう」というと

「はい、頑張ります」と言いました。

 

そしての方法の準備をスタート

話しが終わった時の顔が明るくなっていて

「実は友達が有給を取り(会社の人、ごめんなさい)近所の喫茶店で待っていてくれているんです」と言うので

「本当にいい友達ね」というと

「はい」と言ってにっこりして帰っていきました。

 

 

ちょっと手ごわい

 

 

一つのことがスタートすると、あることを始めます。

 

 

自分の役目を果たすこと、それが徳を積むことになります。

 

でも・・やっぱり本人さんの行動がすべてです。

 

途中でご主人ともめて感情的になり、なにもかにも夫にぶちまけてしまい、

「困ったわ」と言って相談に来られた○能者の方もおられます。

 

そういうお客さんは・・すべてのことを自分の為に巻き込み、渦の中に引きこみます。

 

身内も他人も・・・そして自分の為に一生懸命考えてくれた人までも・・

 

上手くいかない時は全部他人のせいする人の特徴ですね

 

 

彼女は自分と友達と私たちに誓ってくれました。

「○婚が目的ではない、それは単なる経過。本当の目的は・・幸せになること

 

 

 

○婚成立、おめでとうございます。

そして・・あなたが持っているものをこれから伸ばして幸せになってください

そしてお友達も幸せにしてあげてください。

 

友達が困った時に助けてあげてください。

 

でも一番賢いのは困ることを想定して、困る前に対処できるようにすべて準備をしておくことです。

 

病気になることを心配するより、病気になっても大丈夫なように準備しておくことです。

予防やお金や体力や・・蓄えることです。

 

 

占い師さんのところに行くのは困ってからでは遅いのです

 

外国では

「調子のいい時に聞きにきて、これを続行させるためには?」を聞くそうです。

 

悩んでいるときに悩みを解決するのって体力も気力もいるでしょう?・・だから

 

 

さぁこれからが楽しくなります

 

だって・・彼女は金運あるから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。