らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション〜首の痛み

2016-06-25 20:30:35 | 「ラピス・ハート」

病院で見てもらいましたか…なんでもないと言われました」



うん…確かに…そう。


「○らまれてるね」・・



念のために、会社の机の表を見せてもらい……


「あなたから見て…この方向の人」と表を指差すと…

彼女は
「後ろは壁なので誰もいません…あ!」と言うので聞くと、
「物とかでも同じですか?」と言うので、
「うん、物にも念があるし、いなくなればいいのにとかなり強いものを出してるよ」と。


で、聞くと……

「数ヵ月前に突然辞めた女性で、その人の荷物がそこにあります」と言いました。


彼女の念が凄い!


それも、他の数名も、狙ってる。



「執念飛ばしまくりみたいな人だね」といいました。



自分の考え方を変えたらいいのに、みんな回り○い。

「あなたが間違えたんでしょう?」とはっきりいう…


いやいや…相手をかばってこそ、人間の器。


「お前が間違えた」と言う夫と、
「俺も気がつかなかったから、俺も○いよ」と言う夫と、どっちの子供を産む?



相手を責めるのは、自分に余裕がない証拠。


自分は関係ない、責任ないと逃げる人に愛なんていらない。




そんな人、神様に愛される訳がない。

○感ある、なし、関係ない。


○徳な人でも声は聞こえる世界だから。






対処の方法を彼女に教えて。



そして今月、会いに来てくれました。




首の痛みは消えました。
会社の人も。




そしてあの女性の風の噂を聞いたそうです。



他の会社に行き始め、またごちゃごちゃとしてるらしく、
「私は仕事ができる」と言ったので、厳しい場所へ行かされ、そこでまた上の人と戦ってるそうです。


まぁ戦う人は…
「お前が○い」と優劣つけたがるからすぐわかりますよ。



戦う人は永遠に生まれ変わってもその癖は治らない。


ええ、絶対に。

ましてや、敵を作るのが上手な体質だし、また戦いの場所を勝手に作るのもその人の運命だから………



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。