らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お花見に行ってきた。

2011-04-16 09:41:19 | 携帯からです。

仕事が終わって、お花見に行ってきました

残念ながら造幣局の桜は・・早く閉まってしまうので見れませんでした。

天満橋から見た風景です。



川に流れてる白いのは桜の花びらです。


昨年は人が多くて、ベンチに座るのが大変だった。

そして歩くのはもっと大変だった。
人と人がぶつかり、花より人だった・・・
ちょっと疲れた・・・と思うぐらい。

で、今年は・・・

人は少なくて、葉がでてきていたのよ。



少しタイミングが遅かったけど、でも仕事で忙しかったから

・と震○の影響も大きい。

でも・・少し控えながらお酒を飲んでいるのをみて、少しながらも日本人の春を楽しんでいるのは嬉しい。
この時期だからか・・みんな静かで・・このぐらいがいいかも、と思ったわ




来るときに途中で買ったお弁当を食べて・・
川と桜を見ながらのんびり・・・



お店をたたむのも早くて・・ちょっぴりさびしいお花見の空気でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。