らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

カフェでチャネリング

2009-10-30 16:40:47 | 携帯からです。
こんなに賑やかな場所でチャネリング。

慣れてるからできるんだけど。

賑やかだけど、静かなんですよね。

「天命に従え」と。
それは…楽そうだけどしんどいわ。

完全に守ってくれるというものじゃないし、あくまでも自力の世界。

努力あってのご褒美だし。

「頭使え」と言われましたわ。
運も頭も使いよう。
普段まったく使ってない細胞は、使用しないとダメなのね。

心臓ドキドキしてきたわ。
未来への希望?
それとも更年期?

ははは~
どっちでもいいかも。

チャネリングでの解答は
「(途中大変でも終わりが)楽しければそれが答え」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。