らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル整骨院?

2016-10-27 23:36:02 | 幸せ体質になるために
整骨院の先生とはもう10年以上のお付き合いかな〜?


あちこちみてもらっては治してもらってます。
…でもやっぱり年齢と共にズレが……
もちが○い……


月に一回かな?


本日は…腰痛。


完全に体がずれてる…と感じ、予約を入れて……


「右、3センチずれてます」。


「…」


で、体を調整してもらい……


あ…腰楽。



マッサージなんてしてないのに…

腰楽。



で、あれこれ話していて…

眼圧も……
「ここさわるといいんですよ」とやってもらい…


あ、楽。


と、
「内臓…触りますね」と体に少し触れ…


「ここですね」とほんの数センチ、ふるらんの手を沈め……


数分。



そして…


ん?
ふるらんに映像が入ってきた。

○側の○○が硬い……


先生に
「○側の〜〜が……」と言われたのでふるらんは
「正解ですね、そこが○いと今わかりました」と話しました。


ええ、ふるらんの仕事を知ってる先生で、いろいろな方とのつながりもあるのでお話が楽しい。



ふるらんの内臓が…暖かい。

「なんか……楽になりました。まるでホカロンとかカイロを内臓に入れた感じです。先生と出会えて良かったと思いました」と感謝をお話すると
「そういわれると嬉しいです」と言われました。




ふるらんは…どうしても自分に無理をしてやり過ぎることが多い。

だから更年期もこんなんなってしまった。


今日は先生に任せて…自分の体の情報を取れて良かった。


内臓情報ありがたかったわ〜




今寝るところだけどまだ内臓が暖かい。



さすが実力のある先生はちがうわ〜としみじみしながら床に付くふるらんでした。



ではおやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。