らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

えびすさんにご挨拶。

2021-01-11 11:13:34 | 幸せ体質になるために

新年最初の『えびすさん』へ行ってきました。

思ったより人がいて、それでもみなさん距離を置いていました

新型コロナウイルスの関係で冷え切った経済ですから、ご商売をされている方は特に熱心に拝礼されておられると思います。

これだけ爆発的に増えているので終息がまったく見えない。

出歩いてはいけない生活が続く・・

いつになったら・・落ち着くのか。

友達には

「とにかく今を静かに生きて行こうねと話しています。

それしかない。

特効薬ができるまでは患者さんがどんどん増えるだけ。

医療現場の人が大変になるだけなのです。

人類がみんなで協力していかないと。

えびすさんは耳がご不自由なので大きな音を立ててからのご挨拶です。

えびすさんのご両親のことなどはネットでお調べくださいね

えびすさんは金運の神様。

今年一年の金運のお話を“聞いて”きました。

すると

「思い切ったことはせずに静かに迎えなさい。(自分の)道を極めるためには与える」と言われました。

つまり贅沢品が買えるほどのことはなくて、

足りるだけのことはご助力を頂けるというお話。

それでいいです、と心にとめました

もちろんね・・

高額宝くじが当たれば、なんて雑念が沢山沸いてくるのですが、

宝くじ以上の物が手にはいる“予定”が来ているのでもう気にならないです

もう・・とにかく受け止めるだけ。

キャッチできなければ自分の行いが良くないだけ

「ください、ください」ではもらえないのです。

あなたが神様ならどんな行いをされている人に与えますか?ということなんです

今日はさらっとご挨拶をして終わりました。

人が増えてくる前に帰宅。

自分を守ることは人を守ることだから

みんなで協力してこの時代を超えていきましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。