らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

白龍

2011-04-04 19:55:13 | 携帯からです。

朝、お経を読んでいると、不思議なカタチのものが出てきて・・・
じ~~~~~~~~~~~~~と見ていました。

で、ずっと見ていたら仕事に遅れるから、あきらめて、お仕事へ。

そして・・お仕事をしていて、あるときに

「○○○を10枚書きなさい」と言われ、
「え~10枚?」と言ったら無言の返事。

あ・・書かないとダメなんだ・・と思って、仕事が終わって、スーパーに行って仏様のお花を買って、そして帰宅してすぐ、
「ろうそくに火をつけなさい」と言われ、すぐ点けて。

そして、仏様のお花を生けて、お線香を立てて、お経を上げて・・・



お経を読んでいる途中でふと見ると・・・あら・・・なんか出てる。

それでお経を読み終わって、ごあいさつをして、立ちあがってみると・・・・

お~~~~~~~~~~~~これは


ふるらん、むっちゃ嬉しくなった
「白○さんだぁ~~~~~~~~~~~~~



実は今朝の夢が
「いっぱい○ん○をした夢」で
むっちゃ金運じゃないとか喜んでいたのよ。

そしてこの白龍様

なんか、なんかいいことありそうよ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。