らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

住吉大社へ行ってきました。

2020-09-20 19:38:00 | 幸せ体質になるために
久しぶりにご挨拶をさせて頂きました

やっぱり美しい

落ち着くわ。

お宮参りの家族さんがおられましたよ
赤ちゃん、ちっちゃくて可愛かった


そして参拝後、ご先祖様用にいつものお土産を買って…

お茶とお菓子を。
このときに店主の方に不思議なことを言われました。
もちろん店主さんは私の事は知らないですが、話して頂いた内容が私が欲しかった答えでした。


帰りの電車を降りてきて…

行くときに気が付かなかったこのポスター





おお〜
ちゃんと良い時期に繋がったわ。

お声がかかったら、高野山へ行きます。

先に京都…に行くことになるかな?

あのお庭が素晴らしいあの場所へ。
(昔、サロンみたいな役目があった場所でんですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。