らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

久しぶりに空を仰ぐ

2015-05-24 19:39:19 | 幸せ体質になるために

久しぶりですね~カメラ

 

数字の合わせ方を忘れているかな?と思いつつ・・・

もう暗くなってしまった空に向かってシャッターを切りました

 

 

本当は・・・昼間撮りに行きたいですね・・・

無理でしょうね・・・

 

仕事に家事がありますから。

 

 

・・と、夜、三脚立ててのんびり夜景も撮りたいですね・・・

でも無理でしょうね・・・

仕事と家事がありますし、お休みの日もお仕事ですから・・・

 

 

 

こうやって見晴のいいところから空を撮れる時間が少しでもあると嬉しいな~と思います

 

・・・ということで・・・

 

 

 

空が暗いので・・・いろいろ調整するのですが・・・

限界かな?ふるらんの今の知識では

 

 

もう少し時間があれば・・・

 

と思いつつ、今度はカメラの本を買ってきて、お手洗い中にでも読もうかな?と思います

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。