らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルメッセージ~不安な時には・・

2019-11-01 20:30:57 | チャネリング・教室

いつものように御先祖様のご供養を

それから静かに手を合わせて・・メッセージを受け取ることにしました。

毎日なんて聞きません。

必要な時だけです。

それで先日から会っているみなさん(営業の方、支店長さん、男性が続いています)に共通していたこと。

『不安』

(当然不安の無い人なんていないと思います)

 

 

 

今日急にまた思い出して沸いてきた質問でした。

「不安になって心も身体も震えるぐらいになったらどうしたらいいのでしょうか?」という想い。

 

手を合わせて降りてきた答えが

「感謝しなさい」。

 

心の声いっぱいに、

とってもとってもいっぱいに、

いろんな人の名前や御先祖様や仏様、

思いついた人達みんなの名前や顔、知らない人の顔も含めて・・

感謝しなさい、というメッセージが降りてきました。

文面では伝えづらいのですが、膨らんでパンパンになるぐらいのイメージで、

そして柔らかさと明るさと軽さのバランスがとっても素敵で

あ・・なんて書いたら良いのかしら?と思うぐらいの不思議な感覚・・・

 

するとぷわぁ~~と胸の中が膨らんで・・

私が持っている不安の重さが静かに軽くなって、

やっぱり信じるってこんなに違うのね・・と思いました。

 

確実に、なんて確信を持てるのは経験しないとわからないことですが、

少なくても私は「心が変わった」と思いました。

 

忘れてはいけないこと、

常に感謝、ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。