らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

爆泣きする・・

2019-11-01 20:07:02 | ちょっと驚き!

久しぶりにネットを見ていたら、たまたまCMを見て・・

予告編なのね、ぐらいで見ていたのですが・・

ほんの数秒見ただけで爆泣き

泣いている自分に

「なんでそんなに泣くの???」と驚くばかりで、それでも泣いている。

涙が止らない。

まるでそのまま主役の如懿の気持ちがあふれんばかりにわっと出てきて、

そしてそのあと前世の自分が何をしていたか画像が出てきた。

また泣く・・

 

・・私の前世の記憶には中国で生きていた自分、何を着ていたかどうやって歩いているかまではっきりと残っているのは覚えているけれど、ここまで思い出すとは・・

(皇帝に使えていた女性の時と、もうひとつ、男性だったことがあります)

心はきっとまだ癒えていないのね

 

 

11.2 DVDリリース「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」予告編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。