らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルメッセージ〜土地のお話

2019-11-03 21:15:00 | チャネリング・教室
いつもご挨拶に行く神社へ。





参拝をして、少し座っていると一言。
「土地が清くても心が清くなるわけではない」と聞こえて来ました。

あ〜〜確かに。
土地がキレイでも人の心がキレイにはなるわけではない。
(もの凄い深いところにある感覚で)土地が人間の心を清らかさにするのではなくて…
ああ、そうなのよ
そうなのよ、そうなのよ。

うん、最近の疑問が解けた(溶けた)

納得していると年配の女性が二人きたので私は場所を離れました。
女性は
「お参りできるのね」と喜んでいました。

参拝をさせていただけることがありがたい。
その気持ちをこれからも大切にしていきたいと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。