らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お客様が来られていますが・・

2023-02-11 10:03:21 | チャネリング・教室

ここのところず~っと知りたいことがありましてね。

それを教えていただきたいと思っていたら、出てきたのが、

御『滝』と御『きつね』様。

やっぱり修行関連と現実の相談が絡んでいるので、そういう単語が降りてくるのね、と思っていました。

 

スピリチュアルのご相談のお話の内容にはその単語は出てこないのですが、

知人と普通に会話をしていると相手の方が滝のお話を話し始めたり、

数人で話している会話が聞こえてきて、そこにも滝の単語が出てきていました。

普通に歩いていたりすると若い男性がきつねのお面を持っていたり、

数回、連続でシンクロしていました。

 

 

昨日は白くて少しキラキラして、少し小ぶりのきつねさんがそばに来られているのをうっすら感じましてね、

消えたり出てきたりしていたのですが、(今、これ以上細かく書かないように、と言われました

帰宅する私に~~~で~~して、ついてこられました。

でもよく見ると〇〇〇の〇〇が違うので、

まだ一番上の気配がないので、

私は呼ばれていなくて、先発隊で我が家に来られているのね、と思いました。

 

今、パソコンに向かっている私ですが、うっすら見えています。

 

 

かなり前、

家でのんびりしていると、そばに〇〇〇の〇のきつねさんが来られていましてね。

とってもほんの少しの風で光が白くキラキラ反射していましてね。

案内をしてくれるそうなので初めて歩く道をひたすらついて行きましたら、

隣の市の小さな神社にたどり着きましてね。

そこにお狐様がおられましてね。

この〇〇に~~~なお話を聞かせて頂きました。

 

神様も大変です。

そう思います。

 

ということで、今回の御『滝』と御『きつね』様の件はタイミングを見て、

「すみません。もう少し温かくなってからでよろしいでしょうか?」と延長をお願いいたしております。

 

届くかしら・・上の方に。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。