らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション〜「変わっている」

2023-02-06 17:38:27 | チャネリング・教室

人はそれぞれ個性なのですが、自分と同じ考えではないと“異質”という囲いの中に放り込まれる…

「学校でも、職場でも、変わってる、と言われて疎外感を感じたり、すぐ仲間はずれにされたりします、私はそんなに変わっているのでしょうか?」
言った人から見たら変わっている存在なのでしょうね…
私からみたら、みんな変わってるのでみんな一人一人が自分でいいのに。
言葉を直接胸に入れてしまうタイプの女性です。
相手はこちらのことを考えずに思ったままを言われているようですし、
彼女自身が観点が違うようです。
そして一番困る現象が、相手のストレスをそのまま胸に直接飛び込んでくるので、しんどいようです。
彼女を「変わっている」と発言している人たちの共通点は
「相手の反応がストレス発散になる」と思っている人達ですので。
私から彼女に、ヒーリングの手法でもある行い方、
「胸に手を当てながら今の自分の気持ちを感じてみたらいいですよ」とお伝えしました。
彼女が試しにやってみると、
「胸が傷だらけ、自分が可愛そうです、と感じます」と言われました。
そして相手が自分の想い通りにならないときに
「変わっている」と発言していることに気が付きました。
相手を変えることはできないので、相手から攻撃されそうになる前に自分を守る方法をお伝えしました。
彼女にはヒーリングの方法で。
神道系のお客様にはある手法をお伝えしています。
口でしか言えないのでごめんなさい。
仏教系のお客様にはお坊様から教えて頂いた手法をお伝えしています。
一番簡単な方法ではこれを使います。

塗香入れに入れて持ち歩きます。

ス~~~~~っとしますよ

ヒーラー系の彼女ですので、感じやすさもこちらに伝わって来ます。
「確かにこれから直撃せれずに大丈夫かも」と言われました。
呼吸を整える方法、
「あなたが元々持っている光・・う~ん、あなたの場合は光ではなくて春風のような温かい陽、それを集めて自分の胸に手を当てると相手の気持ちをコントロールしながら会話ができますよ」とお話しました。
流してはいけないものがあるので、その訓練を。
セッションの間にできるようになりました。
そして彼女からの質問。
「相手は私にとって何なのでしょうか?」と聞かれたので
「ストレートに言うと、前に住んでいた星が違うという感じかしら?」と言うと、
「それ、わかるような気がします」と笑っていました。



人に誘われてヒーリングの会に何度か私は出席したことがあります。
そこで言われるのが
「あなたは変わっている」。
ええ、そうなのです。
会話を聞いていて生まれた星が違うってすぐわかるのです
ですから答えも違う。
その星の文化に私は染まっていないから。
その集団の中で生きて行かなければならない束縛もないから。
そして言われるのは、
主催者主導で参加者が全員で瞑想タイム。
それが終了し、主催者の方に
「宇宙を回遊しても、この地球に戻ってくるにしても・・一番早いのはふるらんさんだけれど、どうして?」と。
とりあえず、
「せっかちだからかもしれませんね」と笑いは取りますが、
本当の答えは
「私、人と人の間には星には生まれていなくて空間を浮いていた人なので」が本当の『記憶』です
もう一つ細かく答えると・・
地球もこの宇宙の中では空間の一つと思っています。
変?
いえいえ、みんなそうです。
変が普通です
だから大丈夫ですよ。
あなたは地球人ではなくてほかの星から来た人です。
そういう人がたくさんいてこの地球で“今だけ”生活しているのです。
人間関係で悩むのは同然です。
だから悩みすぎないでね。
それより地球でできることを見つけて楽しみましょう。
来世はまたどこかの星に生まれるのですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。