らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ふるらん、自分を褒める。

2015-04-27 18:14:00 | 幸せ体質になるために

 

いや~自分でもすごいわ

 

よくこの短時間でいろんなことをこなす人だわ~~~って

 

朝、起きて家のことをして・・・そして会社のことをして・・・・(むっちゃ短く書いたら)

 

そして・・自転車に乗り・・・地下鉄に乗り・・・歩いて歩いて・・・婦人科へ

 

やっぱり微妙に出○ありで・・

先生に

「どうしてなんだろうね・・・止めてる薬を飲んでいるのに」と言われ、ふるらんは

「自分の中で受け入れていますから・・もうそんなに凹みません」と言いました。

 

 

本来なら・・凹みたいわ・・・

 

男性に

「凹んでるのぉ・・・」とか言いたいわ・・・

 

でもねぇ・・・この年齢で真剣に受け止めてくれる男性・・って・・期待したってねぇ・・・

 

 

頭が痛くても我慢するよね?頑張ってる女子は。

 

でも甘え上手な人は

「ちょっと痛いのぉ~~」とか言えるのよね・・・

 

 

 

・・・ということで、強くなることを支えで決意して・・・

 

で、お薬をもらって、注射を打って・・・

 

また歩いて・・歩いて・・・

 

 

食材を買って・・・

ユニクロの服を買って・・・700円とかです

 

 

ちなみに・・最近のユニクロって・・デザイン、大きいの??

 

サイズで買ったら・・結構大きくて・・あれ?と思ったから。

 

 

それから・・SK-2の化粧品屋さんに行って・・・プレゼントをもらい・・(パック組み合わせです

「お肌診断してください」とお願いしました。

 

 

実は・・・ふるらんは・・・

SK-2から少しずつ「ドゥーエ」に変えています

2E(ドウ-エ)日やけ止め(ノンケミカル)
マルホ
マルホ
2E(ドウ-エ)化粧水
マルホ
マルホ

 

 お互いにいいところだけをチョイスして使うようにしていまして・・・その結果を知りたかったのです

 

・・・と、プラセンタの効果も

 

 

でましたよ~

 

前回の結果を上回るのが

 

へ~化粧品減らしているけれど・・結果よしなのねぇ・・と驚きました。

・・とさすが皮膚科医推薦のドゥーエと噂のプラセンタ注射

 

全部前より一回りも良くなっていて、もう少しで目標の正五角形になります。

一つだけ形がいびつになっているのが・・シミですね

 

それを治す方法を聞いたら・・・

「28日使って・・・1万○千円のがあります」と言われました。

 

う~~~それって・・・お金、辛くない???

・・と思ったら美容皮膚科で取ってもらったほうが安いとか思ったりして。

 

今年の夏を過ぎたら・・・行こうかな?と思います。

 

日に当たると悪化するので。

 

でもねぇ・・外で遊ぶのは・・シミには良くないから・・・帽子のいいのを買わないと危険水域かもと思いますわ~

 

 

 

・・で、帰宅して・・14時。

 

これからがまた大変

 

部屋の温度が27℃に上昇~

 

マズイ。

 

 

それで・・・部屋のマットを冬物から夏ものへ変更・・・

 

ストーブを片付けて・・・

 

服を半袖を出してきて・・・

 

 

むっちゃ部屋の中がごった返し~~~~~

 

体も汗まみれ・・・

 

 

16時になり・・・

なんかお腹すいた・・・

 

 

そしてつまんで・・・

 

それから夏物の点検・・・

 

 

あらぁ・・・結構こんなのあるんだ・・・と思いだし・・・

 

 

似たものを買わないように・・記憶?・・できっこない

 

 

 

・・でよく考えたら・・・あまり休んでいないので、夏物マットに変えてから・・ちょっとゴロゴロ・・・

 

天井を見ながら

「偉いな~ふるらん、動き回ってばかりで」と自分をほめる

 今18時を過ぎました。

 

いや~~良く動き回った一日でした

 

 

・・・ということで・・・これから洗濯物を取り込みます

 

 

 

みなさんもお仕事お疲れ様でした。

 

そして・・世の中の奥様。

 

これからまた家で一仕事、ふた仕事がありますが、無理をしないで遂行しましょうね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。