らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ぎっくり腰の話

2015-04-30 16:35:39 | 幸せ体質になるために

整骨院へ行き、いつもの治療へ

 

そして先生から・・・

「昔は冬にぎっくり腰でしたが、今はクーラーで冷やしすぎなので夏にぎっくり腰の患者さんが増えるんですよ」とのお話

 

 

へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

先生が

「つまり・・冷やすとなりやすいです」ということでした。

 

 

これからクーラーの風が肩や首にかかる・・・

そして丈の短い服を着る。

 

おなかが出ている服を着る・・・

シャツが薄着・・・

 

 

「僕は首にタオルを巻いて肩や首を守っています」というお話でした

 

 

 

そうよ~

 

生○のせいにしちゃいけないのよ~~

本当に冷やしてそうなってる人もいるのよ~~~

 

 

ふるらんはパソコンをしているときに肩を温める「めぐりズム」を使っているのよ

 

 

自分の体を冷やさないようにね。

 

もちろん体調をおかしくしたら・・生○さんも来やすくなるから・・脇を甘くしないようにね

 

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入
花王
花王

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。