らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

さすがとしか言いようが無い。

2007-11-28 13:04:48 | ちょっと驚き!
今日はお休みをいただきました
ふるらんは遠出の次の日はお休みにしています。
・・数時間座ってると腰にくるタイプでして・・

で、整骨院に行きました。
先生と助手の女の子にいつもお世話になっています

腰と腹筋のバランスがぁ~~~ずれてるの
痛いのよぉ~~~
3時間座ってるとちょいとしんどい。

そして福井に行ってきたことをおしゃべりしていました。
施術を終わって・・・
そして帰り際に女の子が
「確か福井って確か~~~~で~~~なので、そして~~~とですよね?」
「え~~良く知ってるね」
「友達がその関係に詳しくて」
「あ~~そうなんだ」
「▲と◇なのに・・どうして◇はあまり目立たないんでしょうね」と言ったので
「そのほうがいいからだと思うよ」と言いました。

そして先生と彼女に「ありがとうございました~」と帰りの挨拶。
玄関を出て自転車に乗りながらふるらん、ニマァ~~~

さすが、彼女。
福井の話が蟹とえびとお醤油しか言っていないのに、その話を知っていてるし、そしてふるらんに言ってくるとは・・
やっぱりできるなぁ・・・と感心モード

彼女の関係のおばあちゃん(故人)が実力者。
そしてその実力が凄かったらしく・・
時々彼女の後ろにその気配がします。

ふるらんの確認のために言ってきたのね?と思うと嬉しくて。

そう、福井のもうひとつのこと。
とっても大切なこと。
単に「福井県」じゃないのよ~~みなさん。
日本って凄いのよ~~~
だから大切にいろんなことを守っていかなきゃならないのよ。

今年は○の勉強でした。
そしてその〆が△。
△は・・・・基本。

全部終わった・・そんなわけないし。
「まだまだ・・終わらない」と言われてると思う。

さぁ、がんばろう。
来年はふるらん新しい試みしたいし。
そのための今年。

さて、お茶飲んで・・・また用事を足しに行こう~~っと。
あ、アレを買うようにいわれてるんだけど・・・どうしようかな?と思うと同時に後ろから
「買え」と。
はい・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。