らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今月の目標の一冊完了!

2019-03-10 18:02:56 | 幸せ体質になるために
1日一時間は本を読む。
時には三時間読んだりしています。
その目標を続行中。

カフェでお茶をしながら集中で読んでいます。



そして読んだ!
達成感ありありのこの幸せ感。

元々は本好き。
そしてへそ曲がりで本屋さんオススメの本は読まず、運命の出会いの本を読み、購入するタイプ。
ベストセラーは…立ち読みです。(ごめんなさい、本屋さん)

本は想像力を豊かにしてくれるし、自分の世界を変えてくれる刺激物でもあるし、爽やかな風を感じる時もありますし、読む場所によっても自分の反応を変えてくれたり、また再度読んでも感覚が変わっていたりする不思議なものでもあります。

かなり断捨離をしましたが…また本を棚に並べたいわ、と密かに思うふるらんでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。