らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ハイレゾって凄いんだね~(今更だけど)

2017-08-18 13:49:52 | 幸せ体質になるために

ハイレゾって聞いたことがあるけれど、有料でしょ?

な~んて理由をつけて意味も使い方からも逃げていたけれど・・・

で、何にも触っていなかったけれど、今回、クラシックを聴いていて・・

え~~こんな聴き方あるの~でハイレゾにたどり着く。

 

で、視聴していたら、凄いね~~

お~~~~でした

 

でね、フリーで聞けるものあるのよね。

それも凄~~いのを。

 

あ~探せばあるじゃない、と感動。

 

人生もきっと探したらあると思う。

「私、まだわからなくて」と思うのは当たり前。

 

 

でもね、あなたが探しているものは今の時代にあるのかな?というもの忘れないでね。

・・と、探し方を間違えているかも。

・・と昔の時代のものを探すときの方法はまた違うからね

 

昔、アンプやらスピーカーやら探して買ったけれど、北海道に置いてきた。

大阪に運ぶ輸送代を考えたり、万が一こわしたら、かわいそうと思って。

愛してくれる人のところへ行ってくれたらいいよ、と

 

千歳に住んでいた時があって、ジェット戦闘機の空を引き裂くようなすさまじい音を聞きながら飛行機好きな想いや、設計の人の熱意を感じたり、時代の流れや想いも感じるのはも好きだったけれど、クラシックのような時代を超えて愛される音に浸るものまた心の振動が心地よいし

 

・・・ということで高音質でふるらんはクラシックを聴き、心大満足ですわ~

 

この後、飛行機の音聞きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。