らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

水色ポケットというメッセージ

2023-07-12 14:22:22 | 「ラピス・ハート」

昨日の18時ぐらいかしら?

パソコンの前に座ろうと椅子を整えていると

「水色ポケット」と聞こえてきましてね。

絵本みたいな題名ね、と思いながらその続きが聞こえてくるのを待ちました。

それから画像が出てきましてね。

明らかに男性の胸ポケットでして、

もちろん水色のポケットで、

ポロシャツみたいな布感で、

(できればスーツのポケットで見たかったわ・・)

そしてちょこっと開き気味で

その内側の布の色が見えるのです。

外側が水色なのですが、

内側がピンクのものや、

黄色や緑や色とりどりの縞々模様とかが見えてきましてね。

誰の胸の内を見せてもらっているのかしら?と思いつつ、

画像が終わったらメッセージが降りてくるはず、と思い待ちました

すると降りて来ましたよ。

親が子供に読んでいる声のトーンとスピードで、

水色ポケットさんは・・

・・です。

こんな生活を普段していまして・・

云々・・と。

あら、楽しいわ。

本当に絵本の読み聞かせみたいな言われ方で、

優しい響きだけ心に残りました。

私に読み聞かせが終わってから、

「水色に見えても内側が違う」と、今度は男性の声でしっかり聞こえてきまして、

ほほぉ~

それは人としてありえること。

みんな社会性をもって、その場をきちんと生きていると思うのが大人のたしなみですものね。

表の色と内側の色が同じ人も、

違う人もいて当たり前の世の中。

だって“人間だもん”

だって“いろんな痛みや人生経験をしているんだもん”

などと、メッセージと会話をしていました。

まして男性は女性と違っておしゃべりをして解消するということや

あまり感情をあちこちに出さないですしね。

胸ポケットの中身は男性ならではの痛みがあると思っています。

ちなみに

私が好きな男性のしぐさは

カフスを止める時に余裕の表情をしている時と、

胸の前を引き寄せてビシっとさせる時の男性らしい表情になる時です。

はい、007の影響をかなり受けております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。