らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

FX〜合計○○○pips獲得。

2016-09-01 23:58:45 | 「ラピス・ハート」
お疲れ様です。

本来はまだ見ていたいですが、体調のこともありますので、目標額額とれたから今日はここでやめます。

わかる人には
「え、もったいない」と言われそうですが。



ちなみに…やっと体重が動きだし、記録をつけ初めて、一番少ない数字に戻しました。

ここ2ヶ月、いろんなことがあって、それを自分で処理してきました。


「考えるより(悩むより)具体的に行動せよ!」



髪が伸びたので似合わない服はかなり捨てました。



心の整理もついて来ました。


やっぱり、この仕事とお金に強くなり、大阪に来たときに言われていたことを実行します。

「自分を信じよ」…はい、できてます。

「○○を求めよ」…はい、今進んでます。

そして今…

「自分の〜〜〜〜」を、かなり心にきつく来るような現実を体験、並びに不思議と面に出てくる○○の〜〜〜され、
まるでどうしても北海道から出ないと、まだ追い詰めるぞ!と言われんがばかりの現実の○○を見せられ…今三番目の「自分の〜〜」をさせられてます。



着々とFXの数字が上がってる……



本本当にふるらんって偉いわ〜〜〜と思う。


○った時もあったけどこれで、これで三番が完全したら、楽になれるわ〜〜〜



お客様も生徒さんも是非こえて欲しいわ。



癒し系で楽になっても実質なにも現状は変わらない。


癒しながら……一晩活きて行くことをおぼえて欲しいな〜〜と思う。





タロット教室の生徒さんから~スピリチュアルな体験報告

2016-09-01 18:23:32 | タロット占い・教室

タロットカードって難しくない?

 

なぁ~~んて思っていない?

 

確かに絵だけで判断なんて・・それは無理かも

やはり基本は押さえてもらいたい

 

でも最初の数枚を覚えたらコツがなんとなぁ~~くわかる。

だから

「これってこういう意味ですか?」と答えられるようになる。

 

できる人になってくると、いろんな言い方ができる。

つまり・・できるようになるまでは日々訓練、訓練

 

数もたくさん占ってもらって・・というのもあるし、そのコツも教えていますし。

それと・・数だけではなくて一人のお客様の深さも見れるようにして方がいいのでそのコツも

 

「ラピス・ハート」のタロット教室は少し変わっていると思う。

普通はカードの読み方を教えて、

「はい、これで終わりです」と言うのがほとんど。

 

でもそれでは占いをする方もされる方も・・コツがわからない。

 

赤は人に寄ってピンクに近く見える人や蒼く見える人もいれば・・黄色に近い方に見える人もいる。

視力の問題もあるし、占い師の過去の心の傷なども含めて。

そのブレの違いを見ていかないと・・

「運命のカード」は

「運命の人ですね~」としか言えない。

 

運命であったとしても別れる運命なのか一生いられる相手なのか・・

はたまた「裏切り」という針のむしろの上ですわって運命を我慢するのか・・・

 

と・・・スピリチュアル的にはそのカードの回りのカードがその運命のカードさんとどんな会話をしているのか・・・

と・・

その運命のカードさんは・・お客様にどんなことを言いたいのか、それとも言いたくないのか・・・

ふるらんという占い師を通して・・何をどう変換して・・このお客様にお話をする?・・になる。

 

 

簡単に

「簡単ですよ」と言えるほど、ふるらんは簡単に「お金が稼げる」な~~んて言わない。

 

やっぱり人の運命を見るのは・・ある意味覚悟が必要なのだ。

 

・・って覚悟の意味・・わかる?

 

 

遙か昔から

「人の運勢を見るモノは・・・・」という言葉がある。

 

ふるらんはブログで時々書いているが症状が出る。

み~~んな同じ症状ではない。

でも不思議にあまり人がかからない病気になりやすい・・というのはまだ軽い方。

 

問題は・・“人のかからない病気”の範囲のすごさがあるということ。

 

 

それを警戒したいから・・・妊娠前に来てほしい。

妊娠中は・・ご遠慮していただいております

 

 

・・と昔、ふるらんは妊婦さんと話していて・・・おなかの子がふるらんに

「これから自分はこんな生き方をさせられる・・」という話を聞いたときに

生まれてくるって・・こういうことなんだろうな~~~という仏教式の考え方を痛感した。

 

 

生まれるとは・・なんのために生まれるのか・・

ふるらんの答えは決まっている。

「○○ために生まれてくる」。

 

 

それ以上もそれ以下もない

 

 

 

 

カードの中に声が聞こえてくるときや情景が出てくることがある。

その前に・・カードを準備している時からお話が始まる。

 

 

初めての生徒さんにはそんな高いハードルなんて用意していない。

ただひたすら

「カードさんと仲良しになる方法」を教えています。

 

同じカードさんでもまったく性格が違うように、ちがう人に同じカードが出てきたときに説明が変わるのと同じで、でもちゃんとカードさんと話しをしていたら・・回答の違いを教えてもらえる。

 

・・と、経験が増えると、寝ているときにカードさんが出てきて

「明日ね・・」と教えてくれる時もある。

 

 

先日の夢の中に・・・ふるらんが出てきて、ふるらんがウズラの卵大の卵を出産しましてね。

 

それを今タロット教室の生徒さんに渡す・・というシーンが出てきましてね・・・

 

本当にゆでたてのウズラの卵なんですよ。

まっしろでつるっとした良い感じの。

 

初めての出産でしたが、つるっと出たので気持が良かったです

 

 

それを・・今度東京出会うタロットの生徒さんに渡さないと・・・と思いました。

 

で、目が覚めました。

 

 

あの生徒さんね~と思って。

 

で・・・そのうずらの卵大のスピリチュアルグッズを見つけましてね。

 

それを・・東京の生徒さんに渡します

 

 

いろんな生徒さんがいろんなお客様と話して・・そしてその解釈を修正して・・

いつもの傾向を治してもらわないと・・同じ回答のにおいをするようではプロとは言えない。

 

たとえ趣味であっても、お客様を幸せに薦める方向や、今のつきあっている人と別れなければならない意見をきちんと言えるようにしてもらわないと。

 

良いことばっかり言ってお客さん増やしだけな~んてしている占い師にはなってほしくないので。

 

治してこそ、成長

 

 

タロットはカードさんとの相性が命。

そして・・幸せを祈る素直な気持が必須。

それと・・・自分が成長することを常に忘れず、反省をして、すぐやり直す切り替えの美しさ・・・

 

あ~タロットって楽しい~

 

生徒さんは

「覚えたら、世界が変わりますよね、出会いも変わるし」と言います

 

 

さて、あなたは変わりたいか。

変わりたくないか。

 

 

ある生徒さんのお話です。

タロットを触って復習をしていたそうです。

それで練習にお友達の占いをしていたそうです。

「転職かな?」と思って占いをしていて、テーブルに並べて意味を考えていたら・・その友達からメールが来て

「転職の占いをしてほしいの」と依頼が来ました。

 

長年の友達の関係ですから、

「今、占ってあげよう」とすぐ思い、友達に今すぐ見てあげる、といい、占いの内容を聞き、やっぱりこのカードの展開で当たり!

 

電話で回答を話すと

「言われたとおりに今転職したら不利かもしれないから、言われたように今年の冬まで待つわ。

それにしても初めて話した周りの環境がよくわかったわね」と言われたそうです。

 

もともとあまり会社のことを話す友人でもなく・・・

「この経験で自分のタロットの実力を少し感じました」と生徒さんは嬉しそうでした。

 

 

それと、お友達に

「女性の嫉妬に気をつけてね」と一言付け加えると

「そうそう、その通り、上の女性でうるさい人がいるのよ。ちょっとでもほかの男性と話すと睨んでいるの。この人、どうしたらいい?」と言うのでタロットでカードを引くと、

「愚者」が出たので、

「ほっておいたら?今、自分から穴に落ちるから」と答えたそうです。

 

そして数日後、友達から

「前に話した先輩の女性が大きなミスをして・・大変なことになってあなたのいうとおりになった」と連絡が来たそうです。

 

 

生徒さんは

「カードの威力を知りました」と苦笑いでした

 

 

 

なみに・・タロットカードのとってもとってもスピリチュアルな使い方があります。

 

え?占いじゃないの?

 

いえいえ、占いじゃなくてね・・・

 

ある意味これって~~なんです。

 

・・ということで幸せ作りにどんどん使いましょうね。

 

 

 


防災の日に思うこと。

2016-09-01 10:36:59 | ちょっと驚き!

防災の日・・・

昔、この日に○くなった方たちのご冥福をお祈りいたします

 

 

どこの番組も・・簡易トイレの話ですね。

 

当然・・準備しておけばトイレに並ばなくてもいいですから安心です。

それと・・・夜、公衆・・に行くのは怖いですよ。

 

と・・野外ですると・・・危ない人たちに狙われますので。

本気で襲ってくるそうですよ・・・怖い・・

 

 

ふるらんの家にはもう準備しています。

 

それと・・・今日、仕事が終わったら点検します

 

 

ふるらんの家はこれがあります。

 

 

これ、ほとんど入っています

 

安心です。

 

それで・・ほかはお金類を持って逃げたら安心

 

 

ただ・・・仕事を失う人が多いので・・大変だと思います。

 

と、保管庫の代わりに冷蔵庫がもうひとつあるので水の点検を。

 

みなさんも点検してね。

 

これ、中身を出したら水も入れられます

 

EX. サバイバルローラーバッグ パワーグランデ EX48SERGOR
メテックス
メテックス