らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

中秋の名月の願い事?

2016-09-14 22:29:49 | 幸せ体質になるために
ネットでいろんなことが書いてますね。

ちなみに…中秋の名月は満月でありませんので気をつけて。

今月は17日の朝4時過ぎです。

中秋の名月は満月ではありませんが、古くからお団子にすすきを飾り、月見ですね。


やっぱり風流です。

あの日は家族で今年もみんなで見れてよかったね、と、感謝しましょう。


ふるらん家の実家では毎年必ずしてました。




それでね、満月の願い事の叶え方なんですけど、
祭壇やクラスターとか、聖水とか……

いろんなグッズが並んだりします。


でも基本は……いかに潜在意識にあの見えないけど感じてくるエネルギーを注ぎ込むか…にかかってます。

ただ願う、では無理です。



その人の性格がありますので、特に素直出ない人とか、疑うとか、相手に保証を求めるとか、否定的な考えで形態的なことでスピリチュアルをなんとか…………とか言う人はなかなか難しくなります。



あなたの意識がどこにあるか。


相手にある人はもちろん、自己を信じない人などは願い事に重りがついてますので叶いづらいのです。





ある生徒さんに満月の祭壇と願い事のやり方を教えたときに
「それで叶うのですか?」と聞かれました。

はい、アウトですね。


もう潜在意識は自分に出はなく、ふるらんに向いているのです。



お月様のパワーと自分のなかの本当の自分に意識をあわせて……


あのなんとも言えない柔らかな温かさと優しさと、そして…涙が出てくるぐらいの多幸感を全身で受け止めるだけの'ワタシ'…ではなく、'全ての一部'に一瞬で受け止めるようにならなければなりません。


え?難しい?


そんなことはないですよ。

赤ちゃんをみて一瞬で
「ん〜〜〜〜〜〜可愛い!」と思うあの感覚ですし、だっこしてすぐに体がポカポカしてきますでしょ?


あれと同じです。


スピリチュアルってなんか世界観が物凄く違うって思ってると思うけど……


毎日無事に生きてるのがふるらんにはスピリチュアルだし。


犬や猫が普通に歩いているのをみて…
「この世界でみんなで生きてるんだよね……」としみじみしてます。


普通のことです。




一つあるものを用意してもらいます。
それを○○に〜〜〜てもらって意識を集中です。



え?でしょ?


でも昔の○○もそんなことをしてたでしょ?



不思議ですよね………



小さな祭壇、とそのやり方の方法。



ふるらんがなぜあれこれ文献を調べるのか……

ネットに出てないことで、聞こえてきたこと、浮かんで来たこと……


'裏'を取るのが大好きなふるらんです。
(ニンマリ)。




ちなみに、潜在意識の実地訓練をしてもらってからですよ〜〜〜






FX~本日、目標達成。

2016-09-14 17:23:56 | 幸せ体質になるために

お疲れ様です。

16時を過ぎて・・チャートを見ていられるので・・・

しっかり今取っていますよ

 

○○○pips達成・・・

今、これからの様子見中・・・

 

日中・・損切りトータル2回、そして・・・4回やって2回損切りでも・・ちゃんと○○○pips取りましてね。

 

慣れたらこんなに楽ちんな作業になります。

 

見ていたら・・・勝てますわ。という自身

 

奥さまたちにはちょっと酷だけれど、でも5分で数百円は取れる時もあるし。

○○分で・・・千円単位で取れる時もある。

 

今日は今までより動いてくれたから・・助かるぅ~~

 

さて、これでまた様子を見て・・・

今晩に備えます