らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

訓練通報DRILL

2013-09-05 11:02:26 | ちょっと驚き!

ドコモの携帯があの緊急の音で鳴り、

また大地○と思って携帯をみると・・・あ~訓練・・とわかりホッとしました

そしてその30秒ぐらいあとかな?今度は会社の携帯が鳴り・・・

 

さすがドコモ

早いのはむっちゃ助かる。

 

この数秒の違いで・・逃げる場所の決断ができる

 

机の下、テーブルの下・・・

う~ん・・・やっぱりむっちゃ丈夫なテーブルの下・・・

回りに冷蔵庫も水もたっぷりあるし・・・

 

ただ、いつも思うのは・・食器棚のガラス・・・う~~ん、飛散防止のシールを貼らねば

 

築年数を考えて・・・地震に強いマンションに引っ越しを考えている予定です。

 

 

まぁ・・何かあったら・・・すぐ引っ越せるようにしておきたいので、あまり広い家にいくことは考えていないし。

・・・ということでマンションの購入は、あまり考えていません

 

お家って・・・金運教室の生徒さんなら答えられるけれど、~~を~~~くれないでしょう?

 

・・・ということで、ふるらん、これから仕事の移動です

 

はい、毎日無事なのは・・本当に幸せですね


大阪市内でチャネリングするには…

2013-09-05 07:52:26 | 「ラピス・ハート」
ふるらんには好きな場所が数ヶ所あります。

できれば…その近所に住みたい…


でも、え?って言う場所でチャネリングするのよ~

びっくりするかも。
スピリチュアルな場所とか全然関係ないところでストン!と落ちてくるし。

ふるらんみたいになるとどこでもするから…今は場所にはこだわらないけど好きな場所にはむちゃ行きたくなるの。



先日、阪急百貨店でランチのときはのんびりモードでチャネリング。

時間はあったし、急いではいなかったので。

聞いてみました。

住む場所について。

今は動かず、いずれ動く…
いずれ動く…いずれ動く…


緩やかな流れの川に葉っぱが一枚落ちて水に浮かんで、のんびり流れていきました…

岩にぶつかったり、流れが変わってくるくる回ったり…

1つの大きめの石にくっついてとどまって…

今は流されても…いずれどこかに止まるのね…としみじみしてました。



ふわ~っと風を感じたので、百貨店の中でも不思議な体験できるのね…と思うとなんか幸せ気分になれたふるらんでした。