らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

幸せのおなか

2007-02-02 21:04:04 | ドリカム手帳
今日は2月最初の龍笛の教室へ行きました
新しい曲を習って・・・うん、前より楽に初めての曲がふけるようになりました。

よしよし、それなりに上達・・・

耳元で「あと○ヶ月」と一瞬聞こえました。
え?それってどういうこと?と聞き返すと返事なし。

練習中にこういう声も聞こえるので集中力のない生徒さんです

その授業のあと、梅田でドリカム手帳の生徒さんと待ち合わせ。
携帯で彼女が
「ブライダルカフェに行きたいんです」とメールをもらい、ふるらん、嬉しい
そう、このお店、私のドリカム手帳の中の夢にも乗せていました。
ふふふ、また叶っちゃった。

彼女のおなかをみて、わぁ~~~おなかが大きくなってるぅ~~~
わ~~いわ~~い、幸せがパンパン!

おなかの中の赤ちゃんの映像を沢山見せてもらいました。
目も輪郭もはっきりわかる・・・凄いわぁ~

お母さんが美人だし、お父さんもカッコイイご夫婦だからきっと美人さんの女の子が生まれると思いますモン。

おなかなでなで・・・・ふふふ、ふるらんもしあわせぇ~
「あなたは偉いわね~良いママを選んだし、ふるらん誉めるわ~」とまたなでなで。

いいものですね、赤ちゃんが居るって。

ブライダルカフェでお茶とケーキを頂きながらドリカム手帳の授業。
写真を良く見てくださいね。
カップがハートでしょ?

そして今の期間、チョコレートの試食で4つ無料で頂きました。
ふふ、またラッキ~



カフェの中を眺めて、わ~いいなぁ~ドレス、ドレス・・・・・
着るんだもん、彼にきせてもらうんだもん

沢山のドレスを見ながら夢見る乙女になっていました

幸せのおすそ分けを頂いてください。
頂き方はふるらんに聞いてくださいね

「ブライダルカフェ 大阪」のホームページをどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。