温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

大雨

2009-06-30 22:13:54 | 大分の温泉
九州は大雨のようです。この雨で玖珠川が氾濫しているようです。天ケ瀬の河原の露天風呂はすべて水没しているとか。たぶん鶴舞の湯だと思いますが、赤く塗られたポストのような料金箱だけが、かろうじて水面から顔を出している映像が、先ほどニュースで流れました。。。。。



画像は昨年8月のもの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青鬼)
2009-07-04 08:48:21
私も見ましたよ。神田湯はもっとひどい有様でした。
返信する
Unknown (ラン次@兵庫)
2009-07-04 13:47:39
映像はかなりひどそうでしたが、復旧は意外と早いみたいですね。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/oita/news/20090703-OYT8T00060.htm

風評被害でキャンセルが続いているとか。。

http://mainichi.jp/area/oita/news/20090703ddlk44040533000c.html

う~ん、ブログにこんな話題載せること自体も、もしかしたら迷惑なのかなぁ。(まぁ、見てる人少ないのでほとんど関係ないと思いますが)
返信する

コメントを投稿