温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

大阪

2020-11-06 19:43:13 | グルメ

文化の日のお休みは相方の買い物の付き合いで大阪に行って来ました。

 

 

せっかくなので美味しいもの食べようと思って、以前テレビに出てたワイン醸造所併設のレストランに行きたかったのですが、お休み。東心斎橋の支店は開いてたのでそちらへ。フジマル醸造所さん。グラスワイン頼んだのですが、全部輸入品だった。

 

 

ポテトサラダです。

 

 

何故かメニューは焼き鳥が多かったのでいっぱいたのんじゃった。

 

 

 

 

 

結局相方の買い物は何も買わずにグランフロントで飲み直し。おでんのお店に行きたかったのですが、15~17時は閉めてたので、コチラへ。お寿司屋さんです。

 

 

 

 

 

最後ルクアの篝(かがり)さんで鳥白湯そばトリュフ仕立て。美味しゅうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿