温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

2021GW その4

2021-05-22 07:21:28 | 福島の温泉

3泊目はコチラ、東山温泉の向瀧さん。たぶん4回目くらい。大好きなお宿。りっぱな外観です。

 

 

館内です。きれに磨きあげられています。

 

 

 

 

部屋です。この日は見晴らしのいい最上階の部屋を選びました。階段がきつかったけど。

 

 

部屋からの眺めです。こんな感じ。

 

 

お風呂は男女別が二つ、貸し切りが3つあります。こちらの画像は男女別の小さいほう、きつね湯です。いい風情です。お湯も芒硝チックないい匂いがする新鮮なもの。かなり熱め。

ここが一番好きなので、今回他は一度も入らんかった。

 

 

晩御飯です、部屋食です。右の器はここの名物の鯉の甘煮。実は私、コレ苦手なんです。

 

 

これはこづゆ。ホタテの出汁のお吸い物。会津の郷土料理だそうです。

 

 

 

 

 

朝ごはんです。どうように部屋食で。

 

 

向瀧さん、とてもいいお宿です。また来たい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿