温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

伊豆箱根6

2017-10-24 21:23:10 | 神奈川の温泉
3泊目はこちら、塔ノ沢の福住楼さん。4年振り2回目の宿泊です。画像は翌日のもの。



部屋です。花の、、何番か忘れましたw。



川に面したお部屋w。





お風呂です。到着時に男湯だったお風呂。いい感じの丸風呂です。何年か前の小田急のCMに使われていたところw。とってもいい雰囲気w。



こちらも小さめですが丸風呂。上の画像の丸風呂とは脱衣所でつながってます。この二つは男性は9時までしか入れません。この日はチェックインが遅かったのであんまり入れなかった。ちょっと残念。



食事は部屋食でw。おいしい、おいしいと言って食べてたらしいのですが、すみません、酔っぱらって記憶なし。。。もったいないことした。。。







こちら、9時以降と翌朝が男湯の岩風呂。



こちらは空いていれば無料で入れる貸切風呂。いい感じですw。丸風呂もいいですが、ココも好きw。



朝ごはんも部屋食で。なかなかおいしかったですw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿