温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

帰省の途中?8

2015-01-15 20:31:22 | 宮城の温泉
4泊目はこちら、高友旅館さんですw。8年ぶり2回目の宿泊ですw。
が、なんと前日の富士屋食堂さんにカメラ忘れて、スマホ画像で。ダメダメですねw。



館内です。







部屋です。2階の部屋でした。



ココですw。



まずはやっぱり黒湯w。すごいアブラ臭w。久しぶりのアブラ臭なので、強く感じたのかな。



こちら、黒湯の奥のプール風呂(?)。かなり温いですw。



ひょうたん風呂。この時はなぜかやたら温くてあまり入れず。



食事は広間で。まぁ、普通ですw。



貸切風呂。こちら重曹泉だそうです。がココもちょっとアブラ臭がしたような感じだったのですが、気のせいかなぁ。



朝食です。前日とは別の食堂で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿