MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

洲本温泉(in淡路島)

2007年09月23日 | 旅行記(国内)

先週の三連休はどこにも行けませんでしたが...今週の三連休は...淡路島へ連れて行ってもらいました
今回は...温泉と釣り&グルメの旅です
場所は「洲本温泉」で~す!
着いて早々(ってか...ついたん5時くらいだったから..もう夕方だったんだけど...)釣り開始。釣るぞ~!!
「ん??邪魔すんなよぉ~!」真剣にやってます。
ってか...釣りしてるって感じじゃないね...
んで....M君と二人での成果は.......
ジャジャーン!!
 
20匹以上釣れました
すごいでしょ!ちょうどお魚が集まってくる時間で...もう、いれぐい状態
このうち2匹はサバ、残りはアジが沢山釣れました!!

んで...夕食で~す
 
ちょこっと前菜とひらめのカルパッチョ、お造りは3種類でいまいち豪華ではなかったんですが.....
自分達で釣った魚を料理していただきました....
アジのから揚げ!!
めっちゃ美味しかった!自分で釣った魚だって思ったら...よけいに美味でした!
んで...サバも塩焼きにしてもらいました

サバにしては小ぶりでしたが、脂も程よくのって味もよく、美味しかったです。
あとの料理は...
海老、サザエの宝来焼きと淡路牛の柳川風、ご飯、お吸い物などでした。
こんなに沢山釣れたのは初めてだったので、すっごく楽しかったし、美味しかった!!
んで...調子にのって早起きして、朝釣りに行ったんですが....成果は...
スズメダイ1匹と、ちっちゃなふぐ(もち、食べれません...)だけでした.....。
ま~、そんなに甘くないですね....。
でも...釣りにはまりそうです!!
また次回頑張りまっす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。