MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

MAINZ マインツ

2010年08月01日 | 旅行記(ドイツ)

フランクフルトに行く前に私の希望にて.....
ドイツのマインツに寄ってもらいました。
ここには私がもう一度見たかったシャガールのステンドグラスのある教会があるんです。
あまり時間がなかったので....とりあえず目的の教会に向かい.....
再びこのステンドグラスを見に来ることができ.....カンドー!!
教会の中に入ると.....
そう!!この....この青!!
また見れてうれしいです。
                     
Blogではかなり写真の画素数を縮小しているので綺麗ではないのですが.....
生で見ると本当にすごくすごく綺麗で....感動なんです!!
もう、涙が出てきそうなくらい....本当に....感動できる作品なんです。
               
時間のない中....見納めでじっくり見て.....目に焼き付けてきました。
もう、本当に素敵です。
毎日見ても飽きないくらい素敵なステンドグラスです。
また再び会えることを祈って.....この地を去りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。