MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

シャリシャリ♪

2011年07月19日 | GOODS

暑い日が続く昨今.....
今のマイブームが.....「ガリガリくん」
箱入りで買ってくるのですが....一日3~5本くらいは食べてる私.....
2日に1度はスーパーに買い出しに行ってます。
そんな中....私がどーしても欲しかったもの.....
それを今回、京都のヨドバシカメラでゲットぉ~!!!
それは.....ジャジャーン!!
    

     
かき氷機ぃ~!!!
念願のかき氷機をM君が買ってくれました。
しかも電動!!
3色ありましたが、黄色をチョイス。
早速買った翌日に使ってみましたよ~!!M君お先にごめんね~。
ちゃんとかけるシロップも購入してます。
今回購入したのは、カルピス(マンゴー、グレープ)、みぞれ。
お初にいただいたお味は...
   
カルピスマンゴー!!
シャリシャリ......
シャリシャリ....................
んでマンゴーちゃん ♪
.......................
なんか寂しかったから....トッピングに冷蔵庫にある果実酢のオレンジの果実を....
お~!!なんかいい感じ!!
      
早速、いっただっきま~す!!!
ちゅめたっ!!うまっ!!
カルピスマンゴーめちゃうま!!
少し氷が荒いけど.....こんくらいも好き!!
あ~....めっちゃ美味いわぁ~.....
これから毎日かき氷三昧やな......
また色んなシロップ買ってこよーっと。
また一つ....毎日の楽しみが増えました。
M君ありがとねん!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2011-07-22 23:27:23
おお~懐かしい!!カキ氷機子供の頃、弟と二人でよく作ってたなぁシロップの買い置きがないときは、砂糖と牛乳をかけてた覚えが。。。これは、電動なんだね~!優れものうちのは手動で回さないといけなかったから、2人分作ると、かなり腕が疲れたのを思い出す

ガリガリくん、ちなみに私も大好きそれにしても1日3~5本って多いね
返信する
sayoへ (MICHI)
2011-07-23 08:38:06
手動はかなりしんどいよね~。
でも、もっと本格的なん欲しいなぁ。
少し荒過ぎに感じてきてるんだよね~。
ガリガリ君は箱入りの小さいのだよん。
って、それでも凄いか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。