MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

お仕事

2006年02月25日 | 出来事

今日は天気が良かったのでお庭仕事 広くていいお庭があるのに...なかなか利用できていないお庭... しかし...メインテナンスはきちんとするように言われているので...やらねば... 上の写真は仕事前のお庭です。今日は...笹ともけもけのカットだぁ~ まずは笹!頑張って電気のこぎりでカットしました

んで...次は...もけもけ(猫じゃらしの大きいようなやつです)これも電気のこぎりでカット ついでに、その横の木も切りました(これはぶっといので...手動のこぎりで

車で近くのコンテナ・パークへ捨てに行くんですが...量が多いので...往復すること5回 お昼くらいから始めて...夕方までかかりました...(コンテナ・パークは土曜日は4時半で閉まるんです...だから...その時間まで...)んで...車の中掃除して、後片付けして.... 終了!! 頑張りました!これが仕事後の庭...変わったの分かるかな??

また...暖かくなったら...芝刈りが待っています...ハァ......。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。