MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

ゴールデンウィーク・富山の旅・2日目うまうま編

2013年05月05日 | 旅行記(国内)

富山ディナー...2日目はお寿司です。
めーっちゃ久しぶりにちゃんとしたお寿司屋さんでいただきます。
楽しみぃ~。
「美乃鮨」さん
     
美味しそうなネタが並んでいます。
まずはビールとお刺身盛り合わせ。
      
新鮮な貝やお魚の盛り合わせ。
どれも美味しぃ~!!さすが富山のお寿司屋さん。
お寿司にいく前にもちょっと。
色んな海鮮の酢の物。
      
キュウリやわかめなんかと海鮮類を和えた物かと思いきや....魚介のみの酢和えです。
私の好みよりすっぱめ...もちょっと甘みがあったほうが美味しいなぁ~...私の好みでは.....
他にも焼き穴子や卵焼きもいただきましたが写真はないです...私のi-phoneの充電がなく...カメラもホテルに置いてきてしまったため...M君にお願い....さすがに全部とってとは言えず...ちょこちょこっと.....M君ありがとー。
で、お寿司はおまかせで。
  
富山の地の物も沢山いただきました。
トロやウニももちろんいただき大満足!!
めっちゃたべたー!!満腹満腹.....。
M君、いつもより高級で美味しいお寿司、ごちでした~!!
たまにはこういうお寿司屋さんもよろしくぅ~。
明日は午前中買い物と観光をして渋滞を避けるために早めに帰りま~す!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。